2020/05/13 15:31

みなさん、こんにちは!

だんだんと外の気候も夏を感じる暑さになってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?✧٩(ˊωˋ*)و✧

そんな気分にふさわしく、待ちに待った本の表紙がついに完成しましたので、お披露目させていただきます!!

テーマは”シンプルかつスタイリッシュに”です。
人とのふれあいの温かみも出したかったのですが、一番は、旅中、常に私の頭にあった”潔さ”というものを表現したかったので、デザイナーの方に頼んで、こちらの表紙を完成していただきました。ありがとうございます!

本の完成まではもう少し時間がかかりますが、こちらを見て本の内容をいろいろイメージしていただければうれしいです♪

感想コメントもいただけるとうれしいです!

ちなみに、こちらはドイツのブランデンブルク・Schwielowsee(シュヴィーロフ市)にある、CAPUTH(カプート)という村の橋の上で撮影したものです。写真右側にたくさんのカラフルな南京錠がかかっているのが、わかりますか?首都ベルリンから約1時間の距離にあり 、とてもかわいらしいのんびりした村として、観光地にもなっているそうです。

タイトル下の”La Baroudeuse”はフランス語で、アドベンチャー・冒険者という意味です。
テンポラリーに旅を続ける私を、旅先である人がこう呼んだのがきっかけで、今回のタイトルにしようと決めました。


今回の著書には、たくさんの写真が全フルカラーで掲載されていますので、そちらもぜひ!注目していただきたいです(≧▽≦)
みなさんの目にとまるような素敵な写真がぎゅっと詰まっておりますので、楽しみにしていてください♪

自粛期間が続くこの頃ですが、旅の写真で癒やされ、手に取られた方が少しでも明るい気持ちになってくれたらいいなと思っています。

現在、10名の方からのご支援をいただき、30,429円の支援金をいただいております。
みなさまからのお力でここまでこれたことを、心より感謝いたします。
本当にありがとうございます!

残り1ヶ月をきりましたが、引き続き支援を募集しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします(*´╰╯`๓)♬

今日もみなさまが、ちいさなしあわせに出会えますように♡