2020/05/31 08:47

ネクストゴールは、より多くの支援を集めて店の経営を安定させることと、ナタラジのカレーをより多くの方に喜んでお召し上がりいただけるように努力を続けることです。

ナタラジがリターンでお送りするカレーは、シェフが心を込めて手作りし、おいしさを真空パックに詰めて瞬間冷凍しています。短い時間で急速に冷やすことでおいしさをそのまま変わらずにお届けすることができます。

常温保存のレトルトパックとはまったく製法も違い、工場に委託してつくる製品ではありません。

ナタラジでは専用の厨房でシェフが一つ一つ手作りしてそれをパックに詰めています。

どんなに手がかかっても美味しさをそのままお届けするのが大切だと思うからです。

常温では保存できないので、どうしても冷凍冷蔵便のために送料に上乗せの費用負担がかかってしまいます。

緊急事態宣言は解除されましたが、皆さんが安心して以前のようにレストランでお食事いただける日がくるには、まだ少し時間がかかりそうです。

それでもいつか必ず行くからと、お食事券を未来のために、信頼してご支援していただき、本当にありがとうございます。

あと20日あまりですが、ご支援やご紹介を続けていただけたら嬉しいです。

そして皆さんのご支援を、今度は私たちが自分たちに出来るかたちで、必ず社会に還元していこうという思いと決意を強くしています。

どうぞよろしくお願い申し上げます。