2020/06/20 08:00

CAMPFIREコミュニティーの皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

皆様のあたたかいご支援をいただき、Mininchスピナードライブは目標金額100万円を達成いたしました!スタッフ一同心より感謝いたします。

 

本日はMininchベストセラー『ツールペン』のご紹介をいたします。

スマートで多用途のマルチツール。 ビット交換はユニークなロケット鉛筆設計。 機能的でフレキシブル!外部はアルミ製。1本のツールペンには6つのビットが設置可能。独自に開発された六角バレルが次々と重なる仕組みとなっています。今回のセットには16のビットを一緒にお送りします。

 

自転車、家具、ノートパソコン、家電、ドア、アウトドア機材など、どこでも持ち運べて使えます。



Mininchベストセラー『ツールペン』を定価¥14,630の20%割引⇒¥11,710(送料込)でご購入いただけるのはCampfireのみとなっております。この機会にぜひ、ご購入を検討ください!

 

引き続きSNSなどでシェアをして一緒に弊社キャンペーンを盛り上げていただきますとチームの励みになります。

✔︎Facebookでシェア   ✔︎Twitterでシェア   ✔︎LINEでシェア

 

ぜひ、この機会にご購入をご検討いただければと思います。ご質問などございましたらお気軽にメッセージを頂ければと思います。

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
Mininch