2020/05/03 23:36


《七色より少しくすんだところ》を気にかけてくださいましてありがとうございます。


コロナウイルス感染症の影響により変わらず先行きが見えない状況という事には不安な気持ちも多々ございますが、たくさんの方がこの場所を一緒に守っていこう!とお力を貸してくださり、非常に心強く、自分自身もそのお気持ちに応えるべく存続のために尽力してまいります。

目標金額達成となり、より多くの方々に《七色より少しくすんだところ》の今後を楽しみにして頂けるような、「支援してよかった」と思って頂ける施策を検討し、次なる目標として「ストレッチゴール」の追加をさせて頂く事となりました!


ストレッチゴール内容:250万を達成したら…

・クラウドファンディング参加者様限定オリジナルコットンきんちゃくを制作いたします!

お礼メール、ナンバリングポストカードを除くリターンの全てに今回のみのオリジナルコットンきんちゃくを追加でお付けさせて頂きます。
また、お礼メール、ナンバリングポストカードに関しましても計3,500円以上の上乗せを頂いている皆様にはこちらのオリジナルコットンきんちゃくを追加でお付けさせて頂きます。



また、今後のファンディングに関しましても主には存続のために資金を使用させていただきますが、当初5月に予定していた改装資金を全て存続のためにあてておりますので、新たな姿のお部屋を皆様にお届けするための資金としても使用させて頂けますと幸いです。


存続だけではなく、その先により輝く未来がありますよう。引き続き皆様のお力をお貸しくださいませ。

コロナウイルス終息後の夢を、一緒にお待ちいただけますと嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。