2020/06/11 14:51


こんにちは、SAKUです。
どんどん夏に近づいているのを感じる日々ですね。

本日、このたびのプロジェクトが掲載期間終了となりました。
みなさま、この1ヶ月間、本当に沢山のお心遣いを頂きまして有難うございます!

本当にこの方法が正しいのか?という悩みが尽きず、
中々元どおりの明るい世に戻れない日々に不安を感じながらも、
皆さんががいてくださり、支えてくださったおかげでこの場所を続けていこうと強く前向きに思うことができました。


私の作ったこの場所を気にかけてくださって、私の好きに共感してくださり、
私の作る作品たちや、お返しの気持ちを選んでくださって本当に有難うございます。


ご支援の際、あたたかなメッセージを添えてくださり、有難うございます。
そのどれもが嬉しく、幸せな気持ちを沢山いただききました。


複数のリターンを選んでくださったり、本来の金額から上乗せをしてくださったりなど、
あたたかなお心遣いの全てが嬉しく、嬉しいという言葉では足らず、上手な言葉でお伝えができずもどかしいです。


twitterほかSNSでの拡散のご協力や、ご支援のご報告も本当に有難うございます。
そのひとつひとつが嬉しく、沢山支えていただいて、
こうして最終日まで進めることができました。

それぞれの大切なお時間を使ってくださって、
悩んで、迷ってくださって有難うございます。
気にかけてくださる全ての時間が愛しく、
私にとってはそれだけで胸がいっぱいになる思いです。
それぞれにお忙しい中、私に時間をくださって本当に有難うございます。


お礼を差し上げたい事が多く、言葉にするとどうしてもうまくお伝えができず、
いくら文章にしても足らないような気持ちになってしまって不甲斐ないのですが、
(こういうところも、ほんとにダメですよね、私。ごめんなさい)

頂いたお心遣いが間違いなく皆さんにとってのhappyとなるよう、尽力してまいります。

リターンのご連絡やお届けなど、少しでも早くお手元に。と思っておりますが、
一人作業の部分も多く、順々となりお待たせする事が多々ありましたら申し訳ありません。
毎日できる限りの速さで、愛をぎゅっと詰め込んでおとどけしてまいります。
リターンのお届け状況やご報告など、引き続きこちらの活動報告にてお知らせさせて頂きます。


長々とお読み頂き有難うございました。
こうして読んでくださっている時間も、私にとってとても愛しいものです。

これからもどうぞ、SAKUnoTORIDORI並びに
七色より少しくすんだところをよろしくお願いいたします。


SAKU


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?