2020/05/25 17:33

こんにちは、チバです。

皆様ご支援ありがとうございます!
全然宣伝できなかったのに、116人の優しい人たちがご支援くださってます。

ありがたや、ありがたや。。

活動報告も全然UPしていなかったのに。。

実は、ほぼ報告することがございませんでしたのです。

前回作ったフライヤーがたくさん余っていたので、
日付をマジックで書き直しw、
いろんな所へ郵送したり、持って行ったりとかはやってたのですが、
なんせ、どこも休業中で、フライヤーも配れない。。。

4月のクラウドファンディングは、物珍しさから、
テレビや新聞の取材がたくさんあったけども、
自分でプロジェクト立ち上げておきながら、
「二番煎じ」な感じで、取材もなくw。

仕方なしです。

ということで、活動報告です♥

というか、まさに今から活動することを報告ですw。

★最終手段1★

ああ、この手は使いたくなかった。。

4月のクラウドファンディングで支援して頂いた方、

全員に宣伝メールを送ってみる!!!

おそらく、継続していたことを知らない方も多いはずです。
でも、でも、
緊急事態宣言、、ライブハウスは解除されてないんです!!

しかも6月もライブイベントは、ほぼ入ってないと思います。
(ちなみに、私の組んでいたライブもキャンセルさせて頂きました(涙))

またもや皆様の優しさをあてにする私です。

★最終手段2★

ポスティングじゃ~~っ(気合)。

あ、特に気合は要らないんですがw。

前回のクラウドファンディングの時に報告したかもですが、

以前「趣味で」ポスティングのバイトをしていたことがありまして。

まさか、あの時の経験が役に立つとは。。(結構チラシ入れるスピードも速いw)

ここ2、3日で全部配っちゃいます♥
(ポストに入ってた方、怒らないでね)


ということで、
あと1週間です。

皆様、ェア・拡散の程、よろしくお願いいたします♪

-------------

【番外編】

ジャズミュージシャンの皆さんと動画作ったりしてました。

44名のミュージシャンが8小節ずつ演奏した動画を、
ギターの中嶌真平くんがつなげて、
ベースの松下一弘さんがミキシング&マスタリングしたものです。
楽しい動画なので、是非ご覧ください!