2020/06/09 19:01

「音(楽)を止めるな!渋谷OTO存続支援のお願い <Don't Stop OTO!>」プロジェクトより
プロジェクトの目標金額を達成したので、ご報告させていただきます。

皆様のご支援、ご協力によりプロジェクトが成功しましたこと、感謝申し上げます。

現在の支援総額:3579935
支援者数:496
※詳細はこちらからご覧いただけます。
https://camp-fire.jp/projects/view/265766

今後、支援者の皆様へ順次リターンのご対応をさせていただきます。
リターンの手配にしばしお時間を頂戴します。大変恐れ入りますがお待ちくださいますようお願い申し上げます。

改めて、ご支援いただきまして誠にありがとうございました。
それでは、引き続きよろしくお願いいたします。

*****

この度、OTO存続ご支援のクラウドファンディングを通じて、大勢のみなさんからのご支援、お心遣いなど頂き本当にありがとうございました。
今回のクラウドファンディングを実行するにあたって後押ししてもらい協力してくれている有志の二人、リターンなどにご協力して頂いたDJ、アーティストのみなさん、クラウドファンディング以外にも別の形でご支援くださったDJ、クルーのみなさんにも、この場を借りて感謝の気持ちをお伝えいたします。
本当なんの変哲もない個人経営の小さな店なのですが、音楽に対し誠実で且つ面白い魅力的な人達(お客さん、DJ、アーティスト)が集まってくれて支えてもらっているのを実感しております。
そんなみなさんに此処までやって頂いた気持ちをしっかり汲み取り、覚悟を持ってこの先も気持ち新たに邁進して参ります。
常々、私は音楽のみならず様々な物事は、現場から生まれる“ハコの文化”なのだということを精神的支柱にしてます。
支援くださった方には諸々整理でき次第、また個別に御礼のご挨拶が出来ればと考えてます。

まだまだ日常には程遠い状況ですが、みなさんもどうかご自愛下さい。
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

OTO 落合一哉