2020/05/21 21:47

ご支援してくださった皆様へ

お世話になっております。TERRE-á-Sスタッフのインディでございます。
この度は、プロジェクトをご支援いただきまして誠にありがとうございます。
誰もが大変な状況にあるにもかかわらず、当店をご支援して下さり大変有難く存じます。


プロジェクト開始から2日が経ちましたが、既に10万円を超えました!!
ひとえに皆様のご支援とシェア拡散をしていただいているおかげでございます。

皆様からのあたたかい応援メッセージも、一つ一つ読ませて頂いております。
クラウドファンディングを通じて、「TERRE-á-Sを必要としてくれてるお客様のためにも、今日1日頑張ろう!」と元気をもらうことができました。
本当にありがとうございます!!
プロジェクトが終了しましたら、改めてひとりひとりご連絡させていただきます。


目標金額まで残り90%、6月28日までの挑戦でございます。
なんとしても達成して、コロナ後にはさらにパワーアップしたお料理と体験を皆様にお届けしたいと思っています。

ですので、これからもシェア等のさらなるご協力をしていただけますと幸いです。
こちらのリンクをシェアいただければと思います。

https://camp-fire.jp/projects/view/265849


これからも引き続き応援の程よろしくお願いします。