2020/06/26 09:26

こんにちは!ナマステ〜
TERRE-á-Sクラファン担当のインディです!!
最近は蒸し暑い日が続きますねー >_<

私たちスタッフも日々暑さと闘っております。最近では、こんなごっつい扇風機を設置しました!

これを含めると、テラス席だけでも強力な扇風機が3台も設置できました!
皆様からご支援して頂いたものはこういうところにも使わせて頂いています。


そんなクラウドファンディングですが、あと3日でプロジェクトが終了してしまいます。。。
現在(6/26)時点での総支援額は、920,000円です!目標の100万円まであと少しっ!


皆様のご支援のおかげで、なんとかここまでやってきました!
緊急事態宣言もあけたことで、ありがたいことにお客様も戻ってきています。
営業継続できるかどうかという、真っ暗な状況から脱することができました。


「ではもうクラファンをする必要ないのでは?」そう思いますよね。
なぜ達成にこだわるのか。
それは皆様に「目標金額を達成できました!!!」とお伝えしたいからです。


誰もが生活に不安を抱く毎日の中で、多くの方が当店のためにご支援してくださいました。
そして目標達成まであと少しのところまで来ています。
せっかくここまで来たのだから、皆様と一緒に「成功したぞ!」という喜びをわかちあいたいのです。


私たちはもう、お店と支援者の関係ではなく、一つのチームだと思っています。
もう少しだけシェアのご協力をしていただけないでしょうか。
皆様ひとりひとりの力があれば、必ず成し遂げられると信じています!


https://camp-fire.jp/projects/view/265849

こちらのURLをSNS等でシェアして頂ければ嬉しいです。
どうか、よろしくお願いします!
リターンの準備も進めています!そちらも近日報告しますのでお楽しみに!!(^_^)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?