2020/06/30 16:01

サポーターの皆さまへ


こんにちは!インディです!
少し遅くなってすみませんが、ご報告させていただきます。


本プロジェクト「コロナ経営危機を乗り越え、20年続けたレストランを守りたい!」は、6月28日をもって無事終了しました。
そして、、、見事、目標金額を達成することができました!!!

皆様にこの報告ができて本当に嬉しいです!ありがとうございます!!


支援者数:70名
支援金 :1,053,000円


誰もが辛いこの時期のなか、これほど多くの方にご支援を頂きました!
支援金だけでなく、皆様の応援メッセージにはいつも励まされていました。
改めて、スタッフ一同より厚く御礼申し上げます。


私たちにとって、今回のコロナは創業以来最大のピンチであり、クラウドファンディング自体もはじめての試みでした。

「本当に支援していただけるだろうか」
「誰もが大変なのに、おこがましいのではないか」

そんなことを考えることも多々ありました。


ですが、実際にはじめてみると、こんなに嬉しい言葉が全国から集まってきました。

「早くスタッフの皆さんにもお会いしたいです」
「テラスならこの困難は乗り越えられます!!」
「インスタとYouTubeをいつも楽しんで見ています!」
「まだお店に訪れたことはないのですが、絶対行きたいと思っています!」

このプロジェクトを通して、TERRE-á-Sはこんなにも多くの人に支えられているんだと感動しました。


皆様のご期待をさらに超えられるよう、私たちはこれからもっと素敵な空間と最高の料理を目指していきます。
皆様から頂いたご支援は、そのために大切に使わせていただきます。

もし大阪にいらっしゃる際は当店にぜひ遊びにいらっしゃってください!(その際、こそっと「支援しました」と教えてくだされば嬉しいです!)


リターンについては少しずつ準備を進めております!
予定が決まり次第、また改めて活動報告に掲載いたします。しばしお待ちください!


改めて本当にありがとうございました!!
いつか皆様とお会いできる日を楽しみにしています。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?