2020/05/20 10:53

【クラブのり】

志保&あーちゃんです。


この度は沢山のご支援ありがとうございます。お陰様で目標を達成する事が出来ました。(6/30までプロジェクトはやっています)


実は、、

クラウドファンディングを始めるのに、とても勇気がいりました。

自分の不甲斐なさを晒す様で、皆様にご支援をお願いするのも申し訳無くて…


でも、こんなに沢山のご支援を頂けて、温かい応援メッセージもいっぱい頂いて、とっても励みになりました。

本当にありがたくて、涙が出ました…心から感謝しております。

ありがとうございます。


この御恩を忘れずに、今の困難を乗り越え、

将来『クラブのり』が更にお客様に喜んで、楽しんで頂けるお店となれる様、スタッフと共に精一杯頑張ります。


また、志保、あーちゃん共に、この先、皆さんのご支援に感謝して、この御恩に報いる為に、多くの方々のお役に立てるよう、一生懸命生きていきます。


まだまだ、世の中厳しい状況が続くと思いますが、絶対に絶対に頑張ります!


※返礼品は、期間終了後(7月初旬)に返礼品のチケット受付番号を記載したメールをお送り致します。

期間が終了するまで、情報が頂けないので、それまでお待ち下さい。


クーポンの期限は10年で お得なクーポンとなっておりますので、将来『のり』に行こう、と思って頂けるのなら、参加して貰えたら嬉しいです。(クーポンは6/30までお求め頂けます)