2020/05/04 23:23

---------------------------------

● 早く再開できますように!応援してます。

● 本当、大変な時だけど頑張って!

コロナ終息した時に、ペニーで乾杯ね。

● 金曜にペニーにいったつもり募金

● 大変な時期ですが頑張って下さい!

● PennyBlackがあったおかげで今の幸せがあります。ずーっとあり続けてほしいです!応援しています!

● 毎週楽しませてもらったpenny、これからも富山の心のオアシスでいて下さい!頼んます! 

● 何とか踏ん張ってー!!!

● コロナに負けず頑張ってください!

またお店に行くの楽しみに待ってます!

● 応援しています! 再開したら一度は行きたい!

● 単純にpenny blackを営業続いて欲しいです

終了したらあかんで!頑張ってください!みんなも応援してます〜

クソコロナが治まってきたら行きますね〜❤︎

● 少ないけど支援させて頂きました。

今は大変だと思うけど、頑張って下さい。

● 富山で飲む時は顔出します!

相手して下さいね〜

● マスター‼︎応援してる〜!!!

● ペニーなくなったら富山に帰る意味がなくなるわ!

● 応援しています!頑張ってください!

---------------------------------

ご支援、応援メッセージ 本当に心から有難う御座います。

今日までに頂いた応援メッセージを見返すとまた涙が出ます。

有難う御座います。

目標金額には全然 届きそうもありませんが、数少ない超貴重で希少な

コア で レア な ペニーファン(笑)の存在が物凄く染みました。

金額の問題じゃなく、改めて意地でも続けてみせます!と心に誓いました。

完全に火がつきました。(笑)

引き続き 暖かいご支援をどうか宜しくお願い致します。

【 Penny Black 】  m.kawamura