2020/07/31 13:20

こんにちわ!

今日で7月が終わります、いよいよ8月だ!夏だいえーい!!!って空気ではないですね、世間も天気も。。。

そんな中、少し楽しくワクワクする話題を☆

このイベントを告知してから、多くの方に「楽しそう!待ってたこういうの!」など、待望の声が届く中、「都合がつかない、遠いから行けない」と残念な声も寄せられました。

そこで私たちは、当日来場者だけでなくより多くの人に会場の空気を味わっていただけるよう、音楽ライブ配信を決行することといたしました!

こちらも追加リターンでチケット5000円で購入することができます(^^)

このライブ配信を通して

できるだけ多くの方へ、このイベントの臨場感を伝え、楽しさを共有できればと思います♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「DRIVE-IN LIVE」オンラインライブ鑑賞チケット

ライブを3日間通して、鑑賞できるチケットです! 
世界中どこからでも見ることができます。

※各日15:45-18:15 (予定)
※ライブの配信のみで、映画の配信はいたしません。
※入金確認後、詳細はお知らせいたします。
※会場の通信環境には万全を期しておりますが、悪天候等不測の事態により通信環境が安定せず、配信が途切れる可能性もございますので、予めご了承ください。
※鑑賞に使用する端末(スマートフォン・タブレット・パソコンなど)と安定した通信環境(wi-fiなど)は、ご自身でご用意ください。
※通信費用は自己負担となりますので、通信環境には特にご注意ください。
※オンラインライブは支援者のみが鑑賞できるものとし、第三者にURLやパスワードを知らせたり、ライブ内容をSNS・インターネットなどで公開したりすることは禁止となります。
※オンラインライブ鑑賞中に、コンピューターウィルス感染などにより発生したコンピュータ・回線・ソフトウェアなどの損害は賠償する義務は負わないものとします。