2020/09/02 20:31

ありがとうございました!


阿字ヶ浦ドライブインライブシアター、無事に3日間終了しました。



本当に本当に本当に、、、、、 ありがとうございました!

何万回言っても足りないくらい。


感謝しかありません。


お客様、スポンサー様、実行委員メンバー、ボランティアスタッフ、会場スタッフ、撮影スタッフ、ステージスタッフ、シアタースタッフ、フードトラック、、、

アーティスト、トンコハウス、配給会社、、、

ひたちなか市、観光協会、阿字ヶ浦の方たち、、、

サプライズ花火の実行部隊。


挙げたらキリがありません。


だれひとり欠けても成功はありえなかった。

ひとりひとりの想いと行動が、奇跡のような3日間をつくってくれました。



実は毎日風速測っていて、ライブ中の風速だと、スクリーンが立てられなかったんです、、、でも3日間ともスクリーンたてるころに風が止むというミラクル。


発電機は不具合をおこす、機材もぶっとぶ、駐車位置の調整、、、など様々なトラブルがありましたが、みなさんの協力、お客様のご理解のもと、やり抜くことができました。


"奇跡" ってこういうことを言うんだなって。


本当にこのイベントやって良かったな。


挫けそうになったことも何回もありました。


でも沢山の人に出逢えて。

人って支えられて生きてるんだなって実感しました。


ライブ中のアーティスト、お客様、スタッフの楽しんでる笑顔を見たら、全て吹っ飛びました。



正直来年は考えていませんてしたw 


、、、が、やるしかないっしょ!


ということで、本当に本当に本当に本当にほんとーーー、、、、、に、ありがとうございました!


共同代表 関山・川嶋

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?