2020/05/15 16:18

こんにちは!「日本一魚肉タンパク質を愛する男」及川善弥です!
プロジェクト公開から早10日、目標金額の92まで来ました!本当にありがとうございます!支援と共にいただくコメントにも、本当に励まされています!

実は現在、町の生産者と商工会青年部の仲間たちと「南三陸ドライブスルー」という取組を行っています。イベントや営業も思うようにできない今、町内の若手生産者・事業者がタッグを組み、南三陸の産品をドライブスルーで販売しようという企画です。

このコロナという壁に、少しでも風穴を開けられる手立てがあるなら何でもやってやろうという気概でチャレンジしています!

さて、今日はリターン品のご紹介その3です。
ほとんどのリターン品に含まれている、オリジナルてぬぐい 。こちらがついに届きました!

常温笹かまぼこ(プレーン)のパッケージと同じデザインです。三陸地方で神棚に飾る風習のある切り絵「きりこ」をモチーフに、豊穣の海を表現しています。藍染っぽい色合いも粋でこれからの季節にぴったり。


首にかけたときにちょうど前にくる位置に、「及善蒲鉾店」のロゴが入っています。完全オリジナル非売品です!お届けを楽しみにしていてくださいね!

そしてもう一つ!現在、鋭意制作中なのが・・・

ニセ札ではありません。よーくご覧ください。

そう!弊社社長、及川善祐の顔をあしらったこちらが、今回リターン品としてお届けする商品券2000円分でございます!!

よっ社長!お札の顔になる夢が叶いましたね!

こちらのクーポン券は、南三陸町さんさん商店街にある及善蒲鉾店の本店で使える他、同時にお届けするカタログのご注文にも使えます。カタログはお中元や里帰りのおみやげにもぴったりなラインナップとなっています。「なかなか南三陸まで行く機会はないなあ・・・」「自宅ではそこまでかまぼこって食べないけど、ギフトなら・・・」という方にもおすすめです!
くれぐれも、お財布に入れてうっかりコンビニなどで出さないように気をつけてくださいね!

では、クラファンも残り15日
引き続き応援よろしくお願い致します!