2020/05/22 09:30

クラウドファンディング後半戦です。

これまでたくさんのご支援をいただき心から感謝申し上げます。

あともう少しでネクストゴール達成に至ります。

本音を言えばこんなに大勢の方々に見守っていただいてるとは思いもよりませんでした。でも皆様の心の片隅にでも「pickup」を置いてくださってる事に震えるほどの驚きと喜びを感じています。


pickupに何度もお越しくださった方もあれば遠方で来られない方や一回もご来店いただいてない方も温かいメッセージとご支援を頂いて感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます。


京都もようやく緊急事態宣言が解除になり、少しづつ活気が戻ってきました。

しかしながら我々LiveBarは営業を再開してもまだまだ問題が残りそうです。

しばらくはライブやイベントの開催が出来ず、集客や売上が激減すれば赤字経営で、どこまで持ち堪えられるかわからなく本当に不安だらけです。

何とかこのまま完全終息に向かって欲しいです。


これまでのようにお客様をお迎えし居心地の良い場所であり続けたい!

一日も早く生演奏を取り戻したい!

でも新しい生活形態を考慮して安全を確保しなければならない。

果たして出来るものなのだろか?

でも、やらねばならない!

まだまだ悪戦苦闘しておりますが、絶対に存続していきたいとスタッフ一同、願っております。

引き続きご支援のほどよろしくお願い申し上げます。


これからも様々な情報の動画配信をしていきます。

チャンネル登録お願い致します。

YouTube のpickup officalのURL

https://www.youtube.com/channel/UCVuvI6BbQXdHAfSoEFi4G_Q