2020/05/26 23:21

お陰様で「祇園pickup」存続支援のクラウドファンディング、ネクストゴールを達成させて頂きました。

驚くほどたくさんのご支援を頂き、添えて心温まる応援メッセージも拝受し、何度も何度も胸が熱くなりました。


頂戴した応援メッセージの一部分だけでもご紹介いたします。

「小空間のライブが大好きです。微力ながら応援しています」

「継続は力なり。夜明けを信じて頑張りましょう!」

「また楽しく演奏させていただける日が、少しでも早く戻って来ますように。」など…


いつもご来店くださるお客様、出演ミュージシャン、友人知人や同業者のライブハウスのオーナーさん、遠方から見守ってくださる方、祇園界隈のお店さんやpickup関係業者の方々。

様々な温かいメッセージを頂きました。


このような皆様のお気持ちをpickup一同、大きなパワーに変えて、これからも必ず存続して参ります。

本当に心強いご支援をありがとうございます。


京都もようやく緊急事態宣言が解除になり、少しづつ活気が戻ってきましたが、しばらくはライブやイベントの開催が出来ず、どこまで持ち堪えられるかまだまだ不安だらけです。

目標達成いたしましたが、応募締切期限の6月15日まで、引き続き進めて参りたいと思っております。

営業再開しても、まだまだ悪戦苦闘です。

引き続きご支援のほどよろしくお願い申し上げます。


これからも様々な情報の動画配信をしていきます。

チャンネル登録も重ねてお願いたします。

YouTube のpickup officalのURL


https://www.youtube.com/channel/UCVuvI6BbQXdHAfSoEFi4G_Q


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?