2020/06/09 10:47

暑い日が続く今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

5/31を持ちまして、私たちのおこなってきたクラウドファングは終了いたしました。

総額485,060円の温かいご支援をいただくことができました。本当にありがとうございます。

このご支援は6月の中旬まで行われるお弁当配達の資金として大切に使わせていただきます。

6月に入ってから新たに2組のご家庭の子どもたちと繋がることができました!


出会う子どもたちが増え、さらに気が引き締まります。
そして、学校が始まり子どもたちは学校に行き始めました!

学校に行けるようになったことは私たちにとっても嬉しいのですが、
お弁当を直接渡せないことに寂しさも感じています。

引き続き、6月中旬頃まで子ども達に食と安心を届けるお弁当配達をおこなっていきます。

あと少し私たちの活動を見守っていただけると幸いです。


★ご支援いただいたみなさま
お手紙と活動報告レポートの送付先をお伺いさせていただいております。

お手数ですが、メッセージをご確認いただけますと幸いです。
また、お返事をくださったみなさま、ありがとうございました。

温かいメッセージをいただき、励みになるとともに、気が引き締まりました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?