2020/06/01 02:57

ついに本日、目標金額を300%達成いたしました。
沢山の方に愛されてるなってスタッフ一同改めて感じております。
本当にありがとうございます。

さて、当店では緊急事態宣言が解除され、5月21日より通常営業を再開いたしました。
しかしまだ、感染リスクもありますし、自粛も仕方ないと思う中、少しずつお客様にご来店していただいております。
懐かし常連のお客様の顔を見ると、本当にうれしくなります。

まだまだ、いつものにぎやかなForty-Ninersに戻るのは時間がかかりそうですが、少しずつ安全に皆様との再会、そして沢山の乾杯を楽しみにご来店をお待ちしております。

そこで、ご来店の際に皆様にお願いがございます。

・入店時に検温をさせていただいており、体調の悪そうな方にはお引き取り願っております。

・入店、着席時にアルコールによる手の殺菌をお願いしております。

・出来る限りの換気を随時心がけます。少し暑い時もあると思いますがご了承ください。

・スタッフ一同、マスクの着用をさせていただきます。マスクの下は笑顔ですよ。

・不特定多数が使用するトイレ後は手洗いと、アルコール殺菌をお願いします。

以上5つのお願いを確実に実施させていただき、限りなく安全に乾杯ができる環境作りを私たちスタッフ一同で維持していきますので、ご協力お願いします。

よろしくお願いします。