2020/05/15 09:30

㈲スコレー 社長の大内巌です。ついに皆様からのご支援が100万円を

突破いたしました!!本当に、感謝、感謝しか、ありません。

おいしいマスカットを皆様にお届けできる時期は、年間で、本当に十数日程度に限られているため、この時期に日本中の方々から、ご支援いただけ、いちばんおいしい8月の時期にお送りできますこと、私たちも今から本当に、楽しみにして、います。

実は、平成30年7月の西日本豪雨でも、当園の設備は配水設備など、大きな被害を受けました。この時も、「今後どうしていこうか・・・」と悩んでいた時、励みになったのは「大内さんとこのマスカットじゃねえと、おえん(駄目)!夏を迎えた気がせん(しない)のんじゃ!」という、お客様からのお声でした。今回のコロナの中でも、私たちは、負けません。負けてはいけないと思います。どうにかして皆さんにおいしいフルーツをお届けするのだと決め、今回のクラウドファンディングにのぞみました。

マスカットはたくさん育てていますので、引き続きご支援ください。

数量限定になりますが、とっても珍しい「幻」ともいえる品種のリターンを増やす予定です。また今後、こちらの活動報告にてマスカットの生育状況や豆知識も投稿していこうと思います。

プロジェクト終了の6月10日まで、どうぞよろしくお願いします。SNSで拡散もどうぞしてやってください。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?