2020/06/10 16:00

残り1週間となり、追加として1000円支援を新設しました。

5週に渡って毎週実施してきたオンライン居酒屋のグレードアップ版です。

ZOOMアプリを利用して画面上で顔を合わせながら会話してオンライン飲み会です。


以下詳細ですのでご覧ください。初めてのオンライン飲み会の方も安心して参加できます。



■応援+オンラインOFF会的な飲み会参加権

(7月2日19時~約2時間開催予定)
【限定100名】

5月7日木曜日からクラウドファンディングPRとしてタマミヤの居酒屋喰快にて毎週オンライン居酒屋を実施しています。
徐々に観覧者さんも増え、4回目で生視聴者が1300人超え、1週間で視聴回数3000回再生を超えました。
このオンライン居酒屋はFACEBOOKライブを通してライブ配信していたので皆さんはコメント参加のみでした。
そこでオンライン飲み会をアプリのZOOMに移行し、皆さんとオンライン上で画面を通して会いながら一緒にワイワイ会話して過ごしたいと思います。
その参加者を限定100名とし実施します。

視聴放送はアプリでZOOM環境を整えてご参加ください。
パソコンやスマホでも参加可能です。手順は購入者様に詳細をメールします。
最近では会議や飲み会などで一般的になってきたZOOM。
ZOOMを利用した事のない方もこれを機会にオンラインのやり方も思えれる絶好の機会。

6月17日クラウドファンディング終了後に手順など連絡します。そして開催日当日にメールにてオンラインZOOM飲み会のURLをお送りします。
URLからオンライン飲み会に参加可能です。
開始30分前の18時30分から飲み会サイトはOPENしますので、ZOOM初めての方もご安心ください。

当日はお酒とお食事を各自準備して待機ください。
私たちの愛を放ちます!!笑
楽しみましょう!飲みにケーションしま酒。