2020/06/17 09:45

【最終日の朝の想い】

私RYUREX from MEGARYUは5年前歌声を無くし会話もできない状態が半年続きました。

歌声を武器に音楽業界に挑戦し、どん底を味わいました。

周りの関係者が9割以上一気にいなくなり、人生で初めて人を恨む瞬間も味わいました。

でもその時だからこそ、近くで寄り添い、信じてくれ、支えてくれた人達が僕を奮い立たせてくれました。

その人たちに恩返しを生きているうちにしたいという思いがそれまで以上に生まれました。


現在多方面でプロジェクトや企画を実施し、それぞれの人達と成長させることが出来ています。


世界のタマミヤプロジェクトのプロデューサーに声をかけてもらった時も凄く嬉しく、関わるからには必ず発揮して恩返しをすると心に決めていました。


今回新型コロナウイルスで大打撃を受けながらも必死でアイデアや情報を集めACTIONを起こしているタマミヤ。僕は本気でサポートしたいと思い自然と本プロジェクトを発進&発信しました。


今は5年前とは違い自分で言うのはカッコ悪いですが絶好調です笑。(歌声はまだ不能ですが。)

凄く絶好調ではないですがLIFEに十分な充実感を感じ、次のビジョンも見えている状態です。


これから不調は来る可能性はあるので、その時はその時絶好調な方が世界のタマミヤプロジェクトや地元の街をサポートして行って欲しいなと思っています。


世界のタマミヤプロジェクトは大丈夫か?機能しているか?などの声を聴きますが、叱咤激励だと受け止め尽力しています。

世界のタマミヤプロジェクトもそうですが、タマミヤの未来はこれからです!!


そんな愛するタマミヤへの皆さんの支援に心から感謝しています。

レゲエで言うと NUFF RESPECT!!


さー本日最終日も頑張るぞ~ 楽しみながらっ笑