2020/06/02 18:12

レンタルスペース阿倍野長屋です。ご支援いただきありがとうございます。現在63名の方にご支援いただき、29%到達です。
まだまだ目標の金額まで達成とはなりませんが、63名というたくさんの方にクラウドファンディングにご参加いただき、普段はなかなか聞けない生の声が聞くことができて、こんなに多くの方に愛されているスペースだったんだなと嬉しく思っています。

レンタルスペース阿倍野長屋では少しではありますが予約が入り始めたことから、8月頃に再開・継続を前提に検討を進めています。

確実にご利用いただける日が近づいてきたと考え、リターンを3つ追加します。


・長屋応援+CLIPお菓子詰め合わせ:5000円

阿倍野長屋の管理会社が運営するCafeのお菓子セットをお届けします。


・長屋応援+1日利用券+キッチン・ゴミ回収オプション:25,000円

いつになるのか見通しの立たない未来の利用料となるためリターンには入れていませんでしたが、緊急事態宣言が解除され、利用再開の見通しが立ってきたことから、追加します。
これから利用を予定している方は、こちらのコースを選択していただけると幸いです。


・長屋応援+阿倍野長屋OFF会参加券:3,000円(12名限定)

レンタルスペース阿倍野長屋運営スタッフと、長屋の今後について運営に意見交換をするOFF会を開催します。改修について、備品、利用時間の設定、今後の活用等、ご意見をお聞かせください。
日程は以下の4日間です。

・7月3日(金)19:00~
・7月4日(土)12:00~
・7月10日(金)19:00~
・7月17日(金)19:00~
お食事は近隣のお店からテイクアウトしたものをこちらで準備、持ち寄りスタイルで開催したいと考えています!


クラウドファンディング終了まで残り一週間、最後までご支援・応援よろしくお願いいたします。