2020/07/08 17:05

プロジェクト開始から、あっという間に月日が経ち、残り一週間となりました。
日を追うごとに、ご支援額はもとより、皆様から頂戴する温かいメッセージが増えて、

私たちにとって大きな励みとなり、明日へのエネルギーになって参りました。

心より感謝いたしております。誠に有難うございます!!

「未来の食の絆を守りたい!!」

この熱い思いにご賛同いただいた皆様に、リターン以上の満足をお返しできるよう、
皆様を私たちのレストランにお客様をお迎えした時に、最高の思い出を作っていただけるよう、
スタッフ一同、これまで以上に精進し、誠心誠意、精一杯に努めて参ります。

無事に再開した7つのレストランでは、「夏の特別コース」も出揃いました。
追加チケットのお申し込みも、まだまだ受け付け中!

リターンのお食事券でぜひお得に、久しぶりの豪華なお食事をなさってください。

皆様のスワングループを、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


スワンのレストラン情報誌「club SWAN」webブックは下記よりご覧ください。
http://www.swanweb.co.jp/clubswan

7つのレストラン「夏の特別コース」メニューは下記よりご覧ください。
https://www.albert-tei.jp/austen/menu_swanrestaurant.html