2020/07/22 11:01

「アートと音楽を支え続けたい!渋谷サロンホール支援プロジェクト」

プロジェクト終了まであと1週間となりました!

5、6月はアーティスト・音楽家の皆様へのサポートプランを多くのお客様にご活用いただくことができました! 7月はリハーサルや1対1のレッスンでしたらいつでも通常料金の半額でご利用いただける料金体制で、アーティスト・音楽家の皆様へのサポートを続けることができております。ひとえに皆様のあたたかいご支援のおかげと、心よりお礼申し上げます。

またお店にお越しいただかなくても弦楽器店のオンライン試奏ができたり、オンラインショップでのお買い物ができるようにしたり、楽器修理のサブスクリプションサービス「メンテナンスサポートプラン」にも力を入れております。
皆様の音楽活動のお役に立てましたら嬉しい限りです!

Online shop
https://www.violinshoplatelierbyapctokyo.com

メンテナンスサポートプラン
https://www.violinshoplatelierbyapctokyo.com/maintenance-support-plan


終了まで残り1週間、引き続き皆様のプロジェクトのシェア等、ご協力いただけましたら幸いです。ペグキーホルダーや、コースターなども心を込めて製作中ですので楽しみになさっていてください♪

それではお体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。


l'atelier by apc
原 亜緒衣

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?