2020/05/22 16:43

こんにちは!深緑茶房名古屋店スタッフの後藤です!

ご報告が遅くなってしまいましたが、無事5/20(木)に本プロジェクトが終了しました。

応援・ご協力、本当にありがとうございました。

おかげさまでなんと98名を達成!あと2名で100名…!

当初、全く予想していなかった数字に嬉しい気持ちでいっぱいです。


昨日、バイトスタッフの子にも協力してもらい、

新茶パッケージの準備、ブックレットの準備などを行いました。

一緒に作業できるのって、やっぱり捗るし、楽しいですよね。

今は、誰かがいる場所で何かするってことがなかなかできない環境になってます。

私も4月に入社してからほぼずっと在宅ワークを続けているのですが、

1人で集中し続けるのって結構難しいですよね…


クラウドファンディングでは、皆さんと一緒に進めている感覚があったので、

そのことが1番、わたしの集中を支えてくれた気がします(笑)

あとは、仕事の前にお茶を淹れる行為が1つ集中スイッチになっている感じもあります

おいしいお茶が届いたら皆さんもぜひ活用してみてください!


きっと、同じようにリモートで集中しづらい!と悩んでいる方も多いと思うので、

そういった課題が解消されるような企画も考え中です!


どういった形で発表することになるか、まだ未定ですが

これからの深緑茶房の新しい取り組みにもご期待ください^^


さて、リターンの発送予定についてですが、

5/30(土)までに順次発送予定です!

運送業者さんの状況や配送先の地域によってお届け日は異なるかと思いますが、

6/3(水)までにリターンがお手元に届いていない方は

配送上のトラブルも考えられますのでお手数ですがご一報ください。

※また発送完了後にもお知らせいたします!


プロジェクトの募集は終了しましたが、

引き続き準備の様子なども報告していきたいと思いますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


LINEでも情報をお届けしています♪

https://lin.ee/4W6eqVy

何かお茶について知りたいことのある方、

深緑茶房でこんな企画いいな!などなどお気軽にメッセージお送りくださいね♪