2020/06/01 19:38


交差点⑤


【 ギャザリング 】


hug coffeeはこれまで度々パーティーを催してきた。




店舗の周年記念であったり、ポップアップショップを招いたときであったり、色々。



「できるだけ多くの方に、できるだけ色々な方に、集まっていただきたい!」そんな気持ちを抱きながら。


DJや、バンド、ライブペインティング、フラワーアレンジメント、VJやライティング…

いいお酒と、いいコーヒー。

その都度でき得る最高の空間を、全員で、全力で創り上げてきた。



普段クラブやライブハウスへ行かないような人でも、そこに集まってくれた一人一人が、「楽しかった」「来て良かった」と感じてもらえるように。


いつまでも「終わってほしくない!」と思える、そんな空間を多くの人と共有する場は、かけがえのないものだと思う。


そんな瞬間が明日への活力にもなり、またいいパーティーを開けるように日々がんばろうと思える。



早くまた、みんなで集まってパーティーができる日が来ますように。たくさんの笑顔や刺激が溢れる場を創れますように。


交差点⑥


【 こんなところにhug coffee 】


hug coffeeは時折、出張する。


僕が出張、出店を担当するようになってから、本当に色々なところへと出向いた。



最初は清水の海辺で開催されたマーケットイベント。

そこからお祭りや音楽フェス、プロバスケットボールリーグのコート、園芸市、ダンススクールの発表会、小学校のバザー、市営の学習センター、児童館、歯医者さん…

あの有名なホビーショーにも。




遠方では東京のホテル、長野の山の中で催されたキャンプイベント、奈良の芸術の森、豊田スタジアムでのフェス…


最近はスーパーマーケットにも出店させていただいている。


大変な時期だろうから、と声をかけてくれた
麻機のスーパー山金さん


山から海、オフィスみたいなところまで。


これはまさしくコーヒーの力だと思う。





出先では、店舗だけでは出会えない人との出会いがある。


たまたま軒を並べたお店がとてもステキで仲良くなったり。


hug coffeeのことを全く知らない人もたくさんいる。

そこで出会ったお客様が店舗まで足を運んでくれたりすると、本当に嬉しくなる。





本来ならば、今は野外イベントには最高の季節。各地 胸が高鳴るイベントが多い時期であり、ありがたいことにhug coffeeも出店をたくさん予定していた。


イベントの開催は、未来へのお楽しみとなったが、叶うならまた、たくさんのステキなイベントが催され、hug coffeeがお邪魔できたら。





ひょんなところで見かけたら、是非声をかけてください。


どこでもhug coffee。


HUG COFFEE

バリスタ

松本 剣介


※ 当クラウドファウンディングのリターンとして「どこでもhug coffee(出張ケータリング)」が追加されました。

パーティやイベント、オフィスでもご家庭でも、屋内でも野外でも、個人でも企業でも。

どんなところでも構いません。

hug coffeeを呼んでみたい!と思う方は是非ご一考ください。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?