2020/04/30 21:47

皆様、代表の岩井です。ご支援ありがとうございます。

SNS等で発信致しましたが、5月7日(火)より営業を再開致します。

営業再開にあたり、お客様とスタッフの安全を守るため、当面の間、下記の対策を取らさせて頂きます。

 

  ①特別休暇を付与することでスタッフの稼働を7割程度とし、店舗内にいるスタッフ

  人数を極力少なくします。また、営業時間を通常の10時~20時ではなく、

  9時~20時(Triple店は8時~20時)とし、座席間も必ず1席ずつ間を空けての

  ご案内と致します。これらにより、極力「3密」を作らないように致します。


  ②これまで同様、店舗の換気は充分行い、手指消毒の徹底、スタッフのマスク着用を

   行います。


  ③スタッフは出勤時に体温測定し37.5度以上の熱があった場合は直ちに帰宅させます。

   体調がすぐれない状況が続いた場合は保健所に相談し、万が一感染が発覚した場合

   は、保健所指導のもと、接触した可能性のあるお客様にはご連絡の上で必要な対応を

   取り、感染者が出てしまった店舗は即座に臨時休業し消毒作業を行います。

   また、お客様にも来店時の体温測定にご協力頂き、37.5度以上の熱がある方には、

   大変申し訳ございませんが施術をお断りさせて頂きます。


敢えて稼働を落としつつ、密な状況を作らないようにしつつ、少しでも安心して頂ける環境下でサービス提供に努めます。 本プロジェクトもお得になっておりますので、引き続き応募を続けさせていただきます。よろしくお願いします。