2021/09/08 18:16

《セカンドゴール30万円を目指します!》


みなさま、こんにちは。

#家族でバスケ実行委員会の早川です。


先日9月3日 00:00よりプロジェクトを開始し、開始からわずか三日間の72時間というあっという間に10万円のファーストゴールを突破しました!


本当に喜んで、そして驚いております!本当に感謝の気持ちでアツくなっております!皆さんの温かいご支援、メッセージ、シェア、本当にありがとうございます!


先行きがいまだに見えないコロナ禍の現状、それでも子ども達は一生懸命に生きています。僕ら大人が不安になりパニックになるのを、子ども達はすぐ近くで見ていて、たくさんのストレスを感じていて、安心しづらい日々をおくっています。本プロジェクトをご支援いただいている皆様のお陰で、Life-Gym Project(ライフジムプロジェクト)に参加してくださる子ども達やアイセブンメンバーの子ども達にはバスケを通して楽しんで笑顔になり、少しでも不安を忘れられる環境を創れそうな希望が見えてきました。


しかし、Life-Gym Project(ライフジムプロジェクト)に参加してくださる子ども達やアイセブンメンバーの子ども達以外にも子ども達は多くいます。


そこでネクストゴール【30万円(300%)】

そんな子ども達に少しでも笑顔になってもらいたい、そんな想いからこのネクストゴールを設定しました。


保育園・幼稚園にバスケットゴールを届けていきたい!!


もちろん、Life-Gym Project(ライフジムプロジェクト)の1回冠スポンサー券や年間スポンサー券などでより安定的に長期間開催をしていけると良いです。


是非、引き続き、親子で参加して楽しめる無料のバスケ体験イベントを残したい!合言葉は #親子でバスケ、よろしくお願い致します!