2021/11/15 14:19
《バスケットゴール寄贈事業、つつじが崎学園》


みなさま、こんにちは。

Life-Gym Project実行委員長の早川です。


Life-Gym Project バスケットゴール寄贈とは、保育園や幼稚園へバスケットゴールと笑顔を届ける地域貢献活動のことです。


第1回は21年10月19日に御坂北保育所 様へバスケットゴール2つとボール3つを、第2回は翌日10月20日にかすがい東保育所 様へバスケットゴール1つとボール6つを寄贈させていただきました。


3回目は11月11日に甲府市にあるつつじが崎学園 様へバスケットゴール2つとボール3つを寄贈させていただきました。


寄贈に合わせて、簡単なバスケ教室(バスケ界ではクリニックと言います)も開催させていただきました。


様々な年齢の子ども達と一緒にバスケットボールをして、とても盛り上がりました。

こんなに盛り上がってくれると嬉しいですね。


つつじが崎学園ホームページ

https://tutuji.or.jp/

※こちらにも素敵な笑顔の写真がいっぱいです。


今回は前半戦、今日はつつじが崎学園 様の後半戦を開催します。


このLife-Gym Project バスケットゴール寄贈を開催するためにクラウドファンディングでご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。


※リターンに関しての連絡が届いていない場合は、お手数ですがご連絡をお願いいたします。


『Life-Gym Project 親子バスケ in笛吹市』

21年11月21日(日)14:00-15:30

を開催します。現在参加者を募集中です。


一人でも多くの子ども達へ、

一つでも多くの笑顔を、

一緒に届ける!!


このクラウドファンディングの挑戦は、まだまだ続きそうです。皆さん、もう少しだけお付き合いください。よろしくお願いします。