2021/11/25 09:28
《バスケットゴール寄贈事業、つつじが崎学園》


みなさま、こんにちは。

Life-Gym Project実行委員長の早川です。


Life-Gym Project バスケットゴール寄贈とは、保育園や幼稚園へバスケットゴールと笑顔を届ける地域貢献活動のことです。


第1回は21年10月19日に御坂北保育所 様へバスケットゴール2つとボール3つを、第2回は翌日10月20日にかすがい東保育所 様へバスケットゴール1つとボール6つを寄贈させていただきました。


3回目は甲府市にあるつつじが崎学園 様へバスケットゴール2つとボール3つを寄贈させていただきました。


つつじが崎学園 様はクラスなどが多いそうで、日程を2つに分けて11月11日(木)に前半戦、11月15日(月)に後半戦を開催してきました。

前半戦の様子


このLife-Gym Project バスケットゴール寄贈を開催するためにクラウドファンディングでご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

※リターンに関しての連絡が届いていない場合は、お手数ですがご連絡をお願いいたします。

寄贈に合わせて、両日共に簡単なバスケ教室(バスケ界ではクリニックと言います)も開催させていただきました。

様々な年齢の子ども達と一緒にバスケットボールをして、とても盛り上がりました。

こんなに盛り上がってくれると嬉しいですね。


つつじが崎学園ホームページ

https://tutuji.or.jp/

11月11日と15日のインフォメーション、こちらにも素敵な笑顔の写真がいっぱいです。


一人でも多くの子ども達へ、

一つでも多くの笑顔を、

一緒に届ける!!


このクラウドファンディングの挑戦は、まだまだ続きそうです。皆さん、もう少しだけお付き合いください。よろしくお願いします。