2020/06/22 20:19

この度、皆さまのおかげでついに目標金額を達成することができました。

本当に嬉しく思います。ありがとうございます。

ネットの情報によりますと、CAMPFIREのプロジェクト成功率は、おおよそ20~30%と言われています。

そんな中、当店が目標金額を達成できた理由について改めて考えてみると、

やはり、パティシエたちが長年の間、ケーキのデコレーション技術向上に情熱を注ぎ続けてくれた結果でしかないと感じます。

ケーキの箱を開けた瞬間の皆さまの笑顔、驚きの声、

それこそが“あらゆるすべての答え”で、私の誇りです。

また、このプロジェクトを通して発信した、当店のSOSに対し、

皆さまからたくさんの《リアクション》をいただけたことで

これまで、お店からの情報発信(SNSやメルマガ)が、いかに一方通行なものであったかに気づかされました。

皆さまとの、一方通行ではない《コミュニケーション》のきっかけが生まれたことは、

プロジェクトの功績以上の価値であり、これからのお店にとっての貴重な財産です。

これからはより皆さまとコミュニケーションがとれる機会を増やしていきたいです。

質問や要望、商品への感想などございましたら、ネット上からもお気軽にお声がけください。

本日も長い活動報告となってしまいました・・・最後までお読みいただきありがとうございます。

クラウドファンディングは【6/28まで】です。

リターン商品には、お味も本当に美味しい私の自慢の商品ばかりをご用意しています!ぜひ召し上がっていただきたいです!

引き続き、ご支援賜りますようお願い申し上げます。

BONSWEETS 永田