2020/05/27 18:00


いつもSPBSをご愛顧いただき、ありがとうございます。

現在実施中のクラウドファンディングへのみなさまのご支援・ご協力に、日々勇気をいただいております! 改めて、一同心より御礼申し上げます。

本ページをご覧いただいているみなさまへ、大切なお知らせです。


SPBSは、5月25日に政府から発表された緊急事態宣言解除、および入居先商業施設の営業再開に伴い、3つの実店舗(奥渋谷の〈SPBS本店〉、渋谷ヒカリエShinQs 1Fの〈CHOUCHOU〉、渋谷スクランブルスクエア2Fの〈+SPBS〉)の営業を、6月1日より再開します。


各店では、お客さまに心地よくお買いものを楽しんでいただけるよう、感染症拡大防止のための店内管理を徹底するとともに、短縮営業や入店制限などの対応を適宜取らせていただきます。ご不便をおかけする点もあるかと存じますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。


営業再開は、私たちにとって大きな一歩となりますが、以前と同じようにお店にたくさんのお客様をお招きしてイベントを実施するには、まだ時間を要することでしょう。SPBSはこれからも「本と本屋の未来の扉を開く」ために、いまお客さまにお届けできるものやサービスは何か、これから先に提供できることは何か、常に試行錯誤しながら、最善を尽くして運営を続けてまいります。


今後ともSPBSの活動にご注目ください。


なお、開業準備中の2つの新店舗(虎ノ門ヒルズビジネスタワー2Fの〈SPBS TORANOMON〉、アーバンドックららぽーと豊洲3-4Fの〈SPBS TOYOSU〉)の開業日については現在調整中です。決定後、改めてご案内いたします。


【SPBS本店の情報について(2020年5月27日更新)】

政府からの緊急事態宣言の解除を受け、下記の通り短縮営業をいたします。最新情報はSPBSのウェブサイトやSNSをご確認ください。

■ 変更期間:2020年6月1日(月)〜6月30日(火)

■ 営業時間:11:00-20:00

■ WEB:SPBS本店

■ SNS:Instagram | Twitter | Facebook


【CHOUCHOU渋谷ヒカリエShinQs店の情報について(2020年5月27日更新)】

渋谷ヒカリエの対応策に準じて、下記の通り短縮営業をいたします。最新情報は渋谷ヒカリエのホームページをご確認ください。

■ 変更期間:2020年6月1日(月)〜

■ 営業時間:11:00-19:00

■ WEB:渋谷ヒカリエShinQs


【+SPBS渋谷スクランブルスクエア店の情報について(2020年5月27日更新)】

渋谷スクランブルスクエアの対応策に準じて、下記の通り短縮営業をいたします。最新情報は渋谷スクランブルスクエアのホームページをご確認ください。

■ 変更期間:2020年6月1日(月)〜

■ 営業時間:11:00-19:00

■ WEB:渋谷スクランブルスクエア