2020/06/03 16:24


SPBSを応援してくださっている皆さまへ。


開業準備を進めている新店舗〈SPBS TOYOSU〉のオープンが6月17日(水)に決定しました。店内やスタッフの感染症対策、指導を十分に行った上で、営業に踏み切ることにいたしました。営業時間などの詳細は、後日改めてSPBSのホームページやSNSでもご案内いたします。お近くにお住まいの方、お勤めの方はどうぞお立ち寄りください。お店は有楽町線豊洲駅2b出口、ゆりかもめ豊洲駅直結、ららぽーと豊洲3内の4階です。


写真はカフェのひとコマ。実はカフェでは、奥渋谷のSPBS本店の近くにお店を持つ〈FUGLEN〉さんが丁寧に焙煎したコーヒー豆を使います。この日はFUGLENのスタッフさんにお越しいただき、彼らのコーヒー豆の味を最大限引き出すためのカフェトレーニングを行いました。


リターンとして、「新店舗〈SPBS TOYOSU〉スペシャルゲスト会員資格」をお選びいただいた方は、店内奥のワークスペースをこちらのコーヒーとともにご利用いただけます。ガラスで仕切られ、座り心地の良いデザインチェアが並ぶ特別なワークスペースで、美味しいコーヒーをひとりでゆっくり楽しむ。オフィスでも家でも得られない体験を味わっていただけたらと思います。


オープンまで残り約2週間。最後の最後まで、より良い場所にするために知恵を絞ってまいりますので、温かく見守っていただけましたら幸いです。


ブックラウンジ〈SPBS TOYOSU〉

■開業日:2020年6月17日(水)

■住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲2-2-1 アーバンドックららぽーと豊洲3-4F

■営業時間:調整中 *SPBSのHPやSNSで改めてご案内いたします

■WEB:SPBS TOYOSU


★Pick Up!リターン

新店舗〈SPBS TOYOSU〉スペシャルゲスト会員資格

+お名前を刻んだプレートを店頭に掲示します。

SPBS TOYOSUの奥にある
ガラス越しに仕切られた特別なワークスペース。
デザインチェアの座り心地も抜群です。1席ごとに専用の電源あり。

【リターン詳細】

*有料ワークスペースが時間無制限で5回ご利用いただけます。
*毎回、カフェで提供する「コーヒー」付き。
*有効期限は初回ご利用日から1年間です。
*支援時、備考欄にプレートに記載するご希望のお名前(ニックネームでも可)をご記入ください。匿名をご希望の方はその旨記載をお願いします。