2020/06/30 18:36


SPBSのクラウドファンディングは6/28(日)に終了し、支援総額は2,944,780円(支援者数249人となりました。ご支援いただいたみなさまに改めてお礼申し上げます。

みなさまへの感謝の気持ちは、これから各種リターンで少しずつお伝えさせていただければと存じます。


クラウドファンディングを実施した1ヵ月半は、「SPBS THE SCHOOL」のオンラインでの稼働、既存店の再開や新店舗「SPBS TORANOMON」「SPBS TOYOSU」のオープンと、目まぐるしく過ぎていきました。そんな日々の中でふと、みなさまからの応援メッセージが届くと、心がポカポカとあたたまり、先の見えない不安や、戻らない客足など厳しい状況が続く中で、物心ともに本当に励まされました。


みなさまからのご支援をSPBSへの期待として受け取り、裏切ることのないよう精進してまいります。今後とも各店と各事業を、何卒よろしくお願いいたします。重ねまして、この度のご支援に一同心より感謝いたします!


*リターンに関しては、順次発送、ご連絡させていただきますので、いましばらくお待ちくださいませ。


合同会社SHIBUYA PUBLISHING & BOOKSELLERS 一同