2020/06/15 09:15

「やっぱり好きんが長岡 未来応援プロジェクト」

NEXTゴールの5,000万円達成!

長岡を愛する大勢の人より、大きな大きな支援をいただき、少しずつ積み重ねることができました。ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございます。

当初、大きな目標にした数字が5,000万円でした。なかなか浸透せず数字が伸びない時期もあり、みんなで試行錯誤、とにかく思いついたものは何でも即実行、メディアにもどんどん出まくって、SNSでも毎日拡散、発信してくれました。このプロジェクトを成功させたい!長岡の街を元気にしたい!その想いが集結して大きな成果をあげることができました。

携わってくれた仲間、応援してくれた会議所や市役所の皆さん、取りあげてくれたメディア関係者、すべての人に感謝、感謝です。


残り15日!NEXTゴール8,000万円!!

ここまで来たら、とことん行きましょう!

確実に長岡の未来の消費を5,000万円分、作ることができました。停滞している経済を活性化するためにプラスαが必要です。少しでも効果が上がるように、NEXTゴール8,000万円に向かって更にヒートアップしていきます。

参加店舗の皆さんも、最後まで自社を売り込んでください。この機会を最大限活用してPRに繋げていただければと思います。ラストスパートに向けて盛り上げて行きましょう!!
8,000万円の目標達成に向け、更なるご協力をお願いします。

長岡商工会議所青年部 会長 鷲頭 加思郎