2020/06/26 18:50

「やっぱり好きんが長岡 未来応援プロジェクト」

NEXTゴールの8,000万円突破!

まさかの8,000万円突破、1億円の大台も見えてきました。このまま最後まで突き抜けたいと思います。ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございます。

このプロジェクトは、長岡市と長岡商工会議所の大きな大きな後援を得ています。仮に当初の予定の倍以上の反響があっても、補助の金額に上限はありません。「何とかします。」と力強いお言葉をいただいています。協力に改めて感謝いたします。

ここまで、長岡市と長岡商工会議所が前のめりになって協力していただけるのも、長岡商工会議所青年部20年の歩みの中で、諸先輩方、現役メンバーが地域活性化のための活動に邁進していただいたお陰です。その実績があったからこそ、今回の成果につながっています。

更に、長岡の街が盛り上がるように、この活動を未来に繋げていきたいと思います!


残り4日!ラストスパート!!

 支援終了まで、残り4日。やり残したことが無いように、参加店の皆様、最後の声掛け、SNSでの情報発信をお願いします。長岡市内でもこのプロジェクトのことを知らない方もまだまだたくさんいます。一人でも多くの方からこのプロジェクトに参加していただけるように、最後のご協力をお願いします。

 また、支援者の皆様、「1回すでに支援したからもういいや…。」とお思いでしょうが、改めて参加店リストに目を通してください。新たな支援先が見つかると思います。少しでも支援の輪が広がるように、最後の最後までご協力をお願いします。

長岡商工会議所青年部 会長 鷲頭 加思郎