2020/05/06 14:17

ちゃんこ道場駅前店

店長の良治です。

先日、代表から挨拶がありましたように

新型コロナウイルスで皆さん想像もできない程の多大なダメージを受けているかと思います。

そんな中、私たちの為にこれ程までにお力を貸して頂けていることに心から感謝申し上げます。

これからも私たちにお力をお貸し頂けたら幸いです!

よろしくお願い申し上げます。


不謹慎ではありますが、こんな中よかったことがあります。

人は失敗から学ぶと言いますが

僕は新型コロナウイルスが蔓延してしまい

緊急事態宣言も発令されてから数週間

与えられている環境でできることをできる限りやりながら、沢山のことを学びました。

それは、今読んでいる本の中からでも

ニュースからでもツイッターからでもありません。

日々の中で全員が一つの目標に向かって奮闘してる姿を見て

それを知った皆さまが支援という形で力を貸してくれる

という皆んなが皆んなの為に協力しながら生きている

そんなことを僕は改めて実感し「感謝」の一言を深く学びました。

こんな心暖まることに気づきを与えてくれたという意味で不謹慎ではありますが、よかった話としてこの場をお借りして話させて頂きました。

新型コロナウイルスで、辛い境遇に会われた方々にとっては、とても大変な日々をお過ごしかとは思います。

そんな中、僕の話で不快な想いになられた方がいましたら誠に申し訳ございません。


僕としましては、今後とも「お客様の為」「 従業員の為」「会社の為」「世の中の為」に持てる力を使い頑張っていきたいと思います。どうか見守り下さい。


えー、次はうちの若きリーダー!!

ととがなしの しょーま店長から心のこもったご挨拶があるかと思います!笑

皆さま是非楽しみに待っていて下さい!!!

最後までお読み頂き誠に有難うございました。