2020/06/03 15:03

いつもAGOLA/&Aをご利用頂きましてありがとうございます。

「コロナと闘う医療機関の方々をおいしい「お弁当」で応援したい!」プロジェクトオーナーのagolaandaです。

4月より休業しておりました【AGOLA】ですが、
昨日6月2日(火)より、一部営業を再開させて頂きました。


営業時間の短縮と感染症対策

営業形態としましては、
18:00-23:00(LO22:00)の短縮営業となります。

なお、当面の間ランチタイムはお休みです。
また、6月8日(日)は臨時休業とさせていただきます。

感染症対策と致しまして、営業時間短縮のほか、

・入場人数制限

・店内換気

・お客様の入店前アルコール消毒のお願い

を実施しております。

第二波の脅威もあるなかでの営業再開となりますが、
私達スタッフも細心の注意を払って接客・営業させていただきます。


みなさまのおかげで、再開できます。

休業中は、様々な苦労がありました。

9年目のAGOLAにとって、初めての経験。
混乱する世間と感染症の脅威の中、休業の判断をし、
そのなかで「なにかAGOLAとしてできることはないだろうか?」
と日々模索し、四苦八苦しながらこのプロジェクト設立に至りました。

そして、こうして皆さんからご支援をいただき、
既に3回に渡る病院へのお弁当提供を無事終えることができています

休業中も、このプロジェクト上の応援コメントだけでなく、
&Aにいらしてくださったお客様から、暖かい応援・励ましのお言葉を頂いておりました。

この度の営業再開は、「みなさまが支えになってくださっている」という安心感のもと、決定したことです。


ご来店頂くみなさまには、たくさんのご不便をおかけすることになるかと存じますが、

少しでもAGOLAでの時間を楽しんでいただけるよう、

そしてAGOLAが、ふたたび「楽しみを共有できる広場」となるよう、

みなさんとともに、もう一度頑張ってまいりたいと考えております。



引き続き、ご支援のほどよろしくおねがいします。


AGOLA/&Aスタッフ一同