2020/06/21 15:01


いつもご支援、ご声援ありがとうございます。


「コロナと闘う医療機関の方々をおいしい「お弁当」で応援したい!」プロジェクトオーナーのagolaandaです。



今週も3回、計85食のお弁当を提供させて頂きました!


6月16日(火)・19日(金)は、
先週の火・金曜日にお弁当を提供させていただいた病院に、
火曜日に30食、金曜日に30食お弁当を提供させていただきました。

18日(木)は、先週の火曜日に伺った病院にお弁当を25食、提供させていただきました。

毎週毎週、本当にありがとうございます。


今週手伝っていただけた店舗さまのご紹介です。


&Aのご近所さん!ラーメン界のミスターチルドレンこと十二分屋さんに、
16日(火)に10食、ご協力頂きました。ありがとうございます。

十二分屋さんの店内

レンジde十二分屋ラーメン。

また、18日(木)には、先週に引き続きどんたくさんに10食
19日には瀬田のサファリ・サーファーズさんに20食お手伝い頂きました!


本当にありがとうございます。



感謝の連鎖


そして、毎週お届けさせていただいております病院さまより、
感謝の寄せ書きを頂きました。

日頃の感謝をお届けしていたつもりだったわたしたちが、
病院の皆様から感謝を頂き、とても嬉しい気持ちになりました。

それと同時に、最後までしっかりとお弁当をお届けしようという気持ちが一層強くなりました。

わたしたちのお弁当で、楽しみの時間を少しでも増やしていやだければ幸いです。


来週以降も、皆さんのステキな笑顔とお会いできるのを楽しみにしております!



1000食提供をめざして


このプロジェクトのご支援募集期間が、残り1週間となりました。


現在、目標金額の約70%が集まっており、700食分のご支援を頂いていることになります。
日々のみなさんのご支援に、感謝してもしきれません。


みなさんのご支援が、病院の皆様だけでなく、わたしたち含め多くの人の笑顔につながります。


AGOLAも営業を再開し、わたしたちのお店のコンセプトである「Stay Enjoy!」を日々体現できております。


目標の1000食分まで、あと少しです。

ご支援の集まった分だけ、責任を持ってお届けさせていただきます。


わたしたちの気持ちに賛同いただける方がいらっしゃいましたら、ご支援頂ければ幸いです。


どうか、よろしくお願いします。



※梅雨時期にもなり、食品の管理や調理過程では、細心の注意を払っております。私たちは、日々の生活を支えてくださっている病院の方を支援しているという自覚と責任を持って、お弁当を提供させていただきます。


AGOLA/&Aスタッフ一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?