2020/06/25 14:17


いつもご支援、ご声援ありがとうございます。


「コロナと闘う医療機関の方々をおいしい「お弁当」で応援したい!」プロジェクトオーナーのagolaandaです。


今週も、月曜日と火曜日に、お弁当の提供に行ってまいりました。
毎週毎週、みなさんとお会いして、直接感謝を届けられるのは本当に嬉しいことです。

ありがとうございます。

また本日、あらたに草津市内の病院から「お弁当を持ってきてほしい!」との
ご依頼をいただき、お弁当を提供させて頂くはこびとなりました


ラストスパート!


このプロジェクトのご支援募集期間が、残り2日となりました。

現在、目標金額の約76%が集まっており、約760食分のご支援を頂いていることになります。
日々のみなさんのご支援に、感謝してもしきれません。


みなさんのご支援が、病院の皆様だけでなく、わたしたち含め多くの人の笑顔につながります。

AGOLAも営業を再開し、わたしたちのお店のコンセプトである「Stay Enjoy!」を日々体現できております。


目標の達成まで、あと少しです。

ご支援の集まった分だけ、責任を持ってお届けさせていただきます。


またありがたいことに、本日、提供させて頂く病院も増えました。
日々、やりがいを実感している次第です。


わたしたちの気持ちに賛同いただける方がいらっしゃいましたら、ご支援頂ければ幸いです。

どうか、よろしくお願いします。




※梅雨時期にもなり、食品の管理や調理過程では、細心の注意を払っております。私たちは、日々の生活を支えてくださっている病院の方を支援しているという自覚と責任を持って、お弁当を提供させていただきます。


AGOLA/&Aスタッフ一同





この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?