2020/07/05 17:31

いつもご支援、ご声援ありがとうございます。


「コロナと闘う医療機関の方々をおいしい「お弁当」で応援したい!」プロジェクトオーナーのagolaandaです。


支援期間を終えて


皆様のおかげで、無事84%の達成率で支援期間を終えることができました。

みなさんとともに走りきったような感覚で、とても達成感に満ち溢れております。


しかし、まだ終わりではありません。

今回集まりましたご支援金により、650食のお弁当をお届けすることができます。

現在、492食のお弁当のお届けが完了しています。


残り約150食、責任をもってお届け致します。

この度は本当にたくさんの支援ありがとうございました。



今週は2回、計60食のお弁当を提供させて頂きました!


7月3日(金)は、
先週の火・金曜日にお弁当を提供させていただいた病院に、
6月30日(火)に30食、7月3日(金)に30食、お弁当を提供させていただきました。

また、先週に引き続き瀬田のサファリ・サーファーズさんに15食、
十二分屋さんに10食、お手伝い頂きました!


本当にありがとうございます。


また、来週から、草津市にある病院への配達が決まりました。

笑顔と楽しみを、また新たな場所で提供させていただきます!



※食品の管理や調理過程では、細心の注意を払っております。私たちは、日々の生活を支えてくださっている病院の方を支援しているという自覚と責任を持って、お弁当を提供させていただきます。


AGOLA/&Aスタッフ一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?