2020/07/31 18:40

いつもご支援、ご声援ありがとうございます。


「コロナと闘う医療機関の方々をおいしい「お弁当」で応援したい!」プロジェクトオーナーのagolaandaです。


全650食の提供が終了致しました!

7月14日(火)は、
先週の火・金曜日にお弁当を提供させていただいた病院に
30食お届けさせていただき、最後の提供を終了いたしました。

7月16日(木)、7月21日(火)は、
草津市の病院さんに各日26食、お弁当を提供させていただきました。

また、14日は十二分屋さん、
16日・21日は瀬田のサファリ・サーファーズさんにお手伝い頂きました!

そして7月21日の提供を持ちまして、
ご支援いただいた分のお弁当・全650食をお届けし終えることができました!

本当に皆様のおかげです。
わたしたちが最後までしっかりとお弁当をお届けできたこと、
病院の皆様の笑顔を最後の一つまで見届けられたこと、

とても嬉しく思っております。


本当に、ありがとうございました。


リターンについて

ご支援いただきました皆様へご報告です。

各リターンにつきましては、
昨日、それぞれ郵送をさせていただきました。

到着まで、今しばらくお待ち下さい。


リターンにつきまして、もしご質問等ございましたら、
AGOLAまでご連絡いただけますと幸いです。


この度は、皆様のご支援に誠に感謝しております。

こんな状況ではありますが、細心の注意を図り感染者を出さないよう、楽しい空間を提供できればとAGOLA/&Aは通常営業を行っております。

世間は第二波の驚異にさらされ、連日感染者が増えている状況です。

このプロジェクトは終了しましたが、まだまだ気の抜けない状況です。皆様も、どうかご自愛ください。

今後とも、AGOLA、そして&Aをよろしくおねがいします。


AGOLA/&Aスタッフ一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?