2020/08/26 19:08

大洗「おかえり」ミッション!事務局です。


本日より、【店舗個別支援型】チケットの発送を順次開始致しました!

今回、お陰様で本当に多くのご支援を頂きまして、チケットだけでも約3,000件(!)の発送がございます。こちらは印刷所で確認作業を行っている際の写真ですが、本当にほんの一部です。

そして、こちらが最終チェックの写真です。チケットを封筒に入れ、「合っているか」の最終チェックを経て、発送致します。

そしてこれが、実際のチケットの見本です。「飲食店・小売・その他」は[500円綴り+端数]の水色で、「宿泊業」は[1,000円綴り+端数]のピンク色の用紙となります。上記の写真は仮の店舗名を入れておりますが、実際にはご支援頂いた店舗名が、1枚1枚に記載されております。

尚、一部に金額や店舗名が「手書き」の物も入っておりますが、観光協会員が書いた物なので、気にせずご利用ください。

繰り返しになりますが、今回本当に多くの枚数の発送となっており、「順次発送」とさせて頂きます。特に複数回に分かれてお申込み頂いた方は「順番が前後して届く」可能性もございます。

すべての発送が終わりましたら、こちらの「活動報告」にて改めてご報告させて頂きますので、それまでは一部届いていない状態でも、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

-------------------------------------------------------

[有効期限]
・飲食店・小売・その他:2020年9月1日~2021年2月28日
・宿泊施設      :2020年10月1日~2021年3月31日

-------------------------------------------------------

尚、特産品BOXは、9月11日頃から順次発送を予定しておりますので、こちらも今しばらくお待ちくださいませ。