2020/07/24 13:00

平素よりお世話になっております。

2020.6.23日、血栓治療に対する、2回目の検診に行って参りましたのでご報告致します。

14日前から、朝昼晩の3回の飲み薬、

朝昼晩の3回の注射を自宅にて頑張って参りました。

まるも、毎回おやつで釣られて背中に針を刺されるので、多少のストレスはあったかもしれません。


エコー検査、待つ事20分。

15時から待ちに待って2時間。

検査の結果は血栓が消えておりました。

やっと頑張ってきた努力が目に見えて形となってくれました。

とても嬉しい限りです。 

ただ、血栓は消えても、心房細動、俗に言う「不整脈」が消えたわけではありません。

依然として、血栓リスクは高いままなので、注射の卒業にはなりませんでした。

しかし、注射の回数が朝と晩に変えてもらいましたので、飼い主とまるの負担は少しだけ減ったかなといった感じです。

飲み薬はそのまま3ヶ月検診まで継続となります。

お注射はまた2週間後に改めてエコーの確認をしてもらい卒業の判断を仰いでいきたいと思います。

とはいうものの、まるは至って元気です。

皮膚炎が少しひどくなってしまいましたが、血栓を作らないようにこれからも足並みを揃えて頑張って参りたいと思っております。

今回の診療明細を提示しておきます。


それから、私事になりますが、リターン用に作成してきたフォトブックが完成して参りました。

表紙裏表紙のまるはInstagramのお友達に書いていただきました。

とても可愛く、この度の手術に至るまでの過程、心情、思い、すべてを詰め込んだお品物になっております。

順次、お届けして致しますので少しだけお時間を頂戴ください。

また、日々のまるを継続的に各snsを通じて今後もお届けして参ります。

毎日いろんな表情を見せてくれる、甘えんぼのわがままなまるちゃんですが、これからも暖かく見守ってくださればと思います。

よろしくお願い致します。


そしていつも沢山の応援をありがとうございます。