皆様お待たせしました。

LiveTicketが販売開始となりました!

Ticketサイトはこちら

TAKESHIさんのブログにTAKESHI & ketchup stampers(略してケチャスタ!)のリハ日記が上がりましたので、是非ご連ください。

新曲に関する情報もちらほら・・・。

 TAKESHIさんのブログは、こちらから ⇒ TAKESHI BLOG

FlyingTONIGHT Vol,2 LIVEに協力してくれるスタッフです。

LIVE会場で見かけたら、気軽に声かけてください!!

以前、TAKESHIさんがご自身のInstagramに載せたこちらの動画は、私、渡辺が会場でスマホ録画したものです。

この日、20年来の付き合いをしている西沢社長@beWINに誘われて、ある方のご婦人のBDパーティーに参加した時、アーティストのTAKESHIという人を知りました。

BDパーティーの会場で、彼が突然、奥さまに歌をプレゼントしたのです。

聞くところによると、作詞作曲をメインとするミュージシャンだとか。私はその曲はもちろん、その歌声とパフォーマンスに驚き、さらに、西沢社長@beWINにアーティストとして所属検討中のタイミングであることに二度驚き、彼を紹介してもらって色々話しをしました。

 

そのとき彼は、

「自分自身でも歌いたい夢がある」

と私に語りました。

私の中に『なんとかこの人を世に出せないものか?』『何か手伝えることがあるのでは?』という気持ちが芽生えこの度のCFという流れになりました。

進捗状況

CAMPFIRE活動開始3日時点で、5人のパトロンの方に参加頂きました。誠にありがとうございます。

リターンはまだまだございますので、是非、ご覧いただき、ふるってご参加いただきますよう、宜しくお願い致します。