2020/09/22 18:30

テレワークでメガネをかけたり外したりしているうちに
どこに置いたかわからなってしまうこと。。ありませんか?
ZERO HOLSTERは、
ポケット、襟、ベルト、バックなど、どこにでもクリップでき、さっとメガネを取り出せるのでストレスフリー。
ラグジャリーな質感は、センスアップにも!
ZERO HOLSTER 『WING BLACK』
ただいま、期間限定価格となっています。
https://bit.ly/3hMvjL7
お客様から以下のデビューをいただきました。
----------------------------------------------------
☆☆☆☆☆
件名:自分用にも欲しいくらい
眼鏡やサングラスを愛用する男性へのプレゼントとして、WINGのBlackを購入しました。 他で見かけないユニークさと翼モチーフが決め手でした。 オリジナル木箱入りで、贈り物にいいと思います。 単体の写真で見る印象より小ぶりで、高級感があります。 カジュアルな服のアクセントになります。また、ビジネスシーンには少し派手かもしれないと思っていたのですが、質感がいいのでスーツにも合いそうです。 どこにつけてもほどよい存在感で、ピンアクションがスムーズかつメガネがしっかりホールドされ、デザイン・機能性とも満足です。プレゼントするのが惜しいと思うくらいのいい出会いでした。ありがとうございました。
----------------------------------------------------
数に限りがございますので、お早めにどうぞ。
レビューを書いて、MARIO DEL MARE オリジナル
イタリア革Cable holderプレゼント中!