• abareuma2
    • 1件の支援者です
    • 2020/07/15 22:55

    しばらく行けていませんが、オーナーには大変お世話になりましたので、微力ながら支援させて頂きます。

  1. 応援しています!m(_ _)m頑張ってください!m(_ _)m

  2. 頑張ってください!!

  3. 応援しています!頑張ってください!

  4. 応援しています!頑張ってください!

  5. 関西に住んでる間、ダンディさんでよく練習させて頂きました。平日も夜遅くまでお店を開けてくれていたお陰で仕事の終わった後でも行かせてもらて本当に助かりました。ありがとうございました。関西に行く時は是非そちらで卓球させて頂きたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします。
    ずっと応援しております!!

  6. 応援しています!頑張ってください!

  7. 応援しています!頑張ってください!

  8. 応援しています!頑張ってください!

  9. 応援しています!頑張ってください!

  10. 応援しています!頑張ってください!

  11. 応援しています!頑張ってください!

  12. 応援しています!頑張ってください!

  13. 応援しています!頑張ってください!

  14. 応援しています!頑張ってください!

  15. 応援しています!これからもご指導の程、よろしくお願いします!!

  16. 応援しています!!
    オーナードライブマスターします!!

  17. 最近、ダンディに行けてませんが、応援しています!頑張ってください!

  18. 応援しています!頑張ってください!
    まえぴーです~🎵

  19. またレッスンに行きます!