2017/05/31 20:53
本日目標金額の90%を達成いたしました!皆様のご支援誠にありがとうございます!!

支援終了まで残り1ヶ月。

出来るだけたくさんの皆様にご参加いただき、『県民総勢神様まつり』を現実のものに出来ればと思います。

引き続き皆様のご支援、よろしくお願い申しあげます。

 

さて、先日開催されました県北でのクラウドファンディングスペシャルイベント!

イオン延岡様のご協力により、たくさんの皆様にクラウドファンディングへのご理解とご支援を仰ぐことが出来ました。

 

ダンボールとガムテープで制作した『葉守神』も再登場!

『自分で作ったヒーローで撮影に参加(エキストラヒーロー出演)』の垣根をグンと下げて、皆様へ自信を持たせてくれる、そんな神様ヒーロー『葉守神』(^^)

制作時間は約1時間(数名のスタッフで手分けして作りました)

ガムテープとダンボールでしたら、『ご家族』で『安全に』制作が可能かと思います。

こちらのリターンは一口で人数制限はありませんので、ご家族で、友人同士で参加することも可能です☆

一生に一度の思い出をぜひ作ってください!!

 

この日のメインイベント!『ヒムカイザーアクション体験教室』も大盛況でした!

ちいさなお友達も真剣!

どんな殺陣にするか話し合うヒーローたち。

 

アクションの楽しさ・難しさを体験いただけたと思います。

『ヒーローとして出演コース』・『悪役として出演コース』にはアクションスクール2ヶ月分無料が付いてきます。回数券としてお渡ししますので、遠方の方も時間の都合をみながら学ぶことが出来ます!

『八百万の神々 VS 神喰』のメインヒーローとして活躍したい方、悪役としてヒーローをやっつけてみたい方、ぜひこちらのリターンをご検討ください!!

そして!

当日の様子が夕刊デイリー新聞に掲載されました!!

開催前にもイベント紹介の記事を書いてくださいました。

おかげさまで満員御礼のイベントになりました。

誠にありがとうございました!!

最後に、当日みつけたとっても可愛いヒーロー(ヒロイン?)をご紹介します!!

朝、準備中からこの衣装でずっと待っていてくれた女の子☆(掲載許可はいただいております)

新聞神?新聞姫??

アクションもとってもかっこ良かったです♪

 

それでは、引き続き皆様のご支援よろしくお願いします!!