2017/10/20 13:54
 
撮影日程も決定し、衣装製作も着々と進んでおります。

たったワンシーンのために必要な衣装、数十体。

神喰後編でしか、あるシーンでしか利用することのない衣装を黙々と量産するスタッフたち(笑)

 

スクールの方もお手伝いに来てくださいました!

ミシン等縫製作業が苦手なスタッフが多いため、大変助かりました!

ありがとうございます!!

縫製作業の奥で稽古中のスーツアクターチーム。そして、作りかけの衣装。

シュールな絵です(笑)

 

今回製作する衣装はなんと約40体!

間に合うように頑張ります汗汗汗

 

そして!

 

明日はいよいよ合同練習会です!

台風が近づいており天気が気になりますが、参加される皆様、どうぞ気をつけてお越しください!!

※合同練習会とは・・・スーツアクター(マスクを被って演じるアクター)として撮影に参加される全ての皆様を対象にしたワークショップです。「あれ?私も!」と思われた方、グーニーズまでお問い合わせください(0985-73-9777)。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『急募、亡霊エキストラ!!』

監督の演出により、大量の亡霊が必要になり、あと数名足りておりません!

 

11月12日(日)に戦闘員として参加いただける方を募集しております!

 

〇エキストラなので、アクションはありません。にぎやかしになります。

〇お昼(弁当)は用意します

〇合同練習への参加可能です

〇普段見ることは出来ないレアキャラにも会えます(笑)

 

興味のある方がいらっしゃいましたら、グーニーズまでご連絡ください!

goodneeds@forest.ocn.ne.jp 0985-73-9777

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★